★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# ひさびさジテツウ!

Img20080731200949307
わーいsign01わーいsign01久々のジテツウだあ
(写真は曇り気味?だけど通勤風景の一こま。)

最近やっと天気sunが落ち着いてきたね。
雲行きは怪しいけど・・とりえあえずrainは降らないみたいhappy01

ちなみに、ナゼそんなにジテツウが楽しいかと言うと
 ①やっぱり、気持ちいい!
 ②ストレス解消!
 ③運動不足解消!
 ④そして、ヤッパリ気持ちいい!!!


とまあ、こんな所かなあ・・・

あとは自分のイメージとしては「自転車通勤」ではなくて、

  ★★「通勤サイクリング」★★

といったイメージかな。休みの日は幾らでもストレス解消の方法はあるけど、自由な時間があまり無い平日にどうやって遊ぼうかを考えると通勤時間位しか思い浮かばないでしょ!

じゃあ、通勤時間を利用してサイクリングをしてしまおうsign01
と思いましたhappy01
だいだい、片道18kmで50分くらい。車で通勤しても40分。早くて30分。まあ、あんまり変らないかな・・といった感じです。

興味のある方は是非sign01トライしてみて下さい。
きっと、凄い爽快な気分を味わえますよshine
そのとき注意して欲しいのが、あくまでも

  「通勤サイクリング」とい気持ちで!!

通勤の為だけに走っているのではありません!!!

本日の走行データ(通勤往復+寄り道)
・走行時間 2時間15分24秒
・走行距離 43.46km
・平均速度 19.2km/h
・最高速度 42.2km/h

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ