★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# グリルオープン

なんだかんだで釣りに行けません…
仕方ないのでおそとマン★グリルで癒されに行きましょう。

◆定番七輪メニュー
IMGP1508.jpg

定番メニューです。
・厚切り豚バラ
・鳥モモ塩

◆本日の特別メニュー。
IMGP1509.jpg
エスカルゴです。
カタツムリとも言います。

個人的には非常に抵抗がある食材ですが、以外に人気でした。

そういえば本日は小さなお客様がいらっしゃいました。
お客様のオチビちゃんたちも、エスカルゴは最初嫌がってたけど、美味しいって食べてました。
IMGP1511.jpg

食事のあとはオチビちゃんと公園で遊んでヘトヘトです。あの小さい体のどこにそんなパワーが??

本日も楽しい1日でした。感謝っ!

コメント

[title]:

エスカルゴ?
どこで買うんですか?
どうやって調理?
まさか、あじさいから?
ちょっと気になったので教えてください~

  1. 2011/07/13(水) 02:21:23
  2. URL
  3. たーたん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>たーたんさん
そうなんです。ちょっと庭のあじさいから…
ってそこまでワイルドではありません。
近所のスーパーで売ってました。初めから味付きのものでした。
普通に七輪で焼いてました。貝みたいで美味しかったです。

  1. 2011/07/14(木) 20:04:49
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ