★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# あれは夢か?

今週はダウンしました。久々に熱にうなされ寝込みました…
いまだ体調回復せず。週末もだめかなこりゃ。

熱にうなされてるなかで、何かをポチッと押したような記憶が微かに…

「なんだろう、」

「なんだか棒のようなものか?」

「長さは10ftほどだったような??」

「二つに分かれて、真ん中で繋ぎ合わせる感じだったかな???」


いや、あれは夢か?いかんせん熱にやられてて記憶が曖昧だな~。
けして欲しくてポチッた感じじゃあない。熱にうなされながら助けを求めた感じだったのか、いや、あれは夢だったのか??

うん。夢に違いない!

コメント

[title]:

風邪ですか?
私も年末から咳が・・・・・
週末はリベンジ行きます!

  1. 2012/01/14(土) 01:30:18
  2. URL
  3. yama #NkRffSRo
  4. [ 編集 ]

[title]:たーたん

なんだろう?
なんだ?
10ft?
足こぎか?
ショアジギロッドか?
気になるな~

  1. 2012/01/15(日) 03:38:14
  2. URL
  3. #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

風邪の熱で
あやしい10ftロッドのにおいですしょう。v-8

  1. 2012/01/16(月) 19:59:45
  2. URL
  3. tatesan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

た~たんさん
おおっ!ズバリそれです!!。ショアなんちゃらに手を出してしまいました。でも…NHK見たら、釣りに行けなくなりそうです。

  1. 2012/01/16(月) 23:23:31
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re

> yamaさん
>
> 風邪です。長引いてます…リベンジどうでしたか??ちなみにNHK見ました??

  1. 2012/01/16(月) 23:25:07
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

tatesanさん
そのとお~りです。ロッドいっちゃいました!
でも釣りに行けないかもです。

  1. 2012/01/16(月) 23:27:42
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ