★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 寿司にぎる。

★内房2日目。
超気合を入れて、朝一出撃。前日とは場所を変えてみました。
IMGP2637.jpg

地元釣具屋さんの情報を無視して…(せっかく教えて頂いたのにスイマセン)違う場所からのエントリー。
(その情報とは、もっと北のほうでイカ釣れてるという情報でした)

気合を入れてた割には超カラぶり(・_・;)
やっぱ地元情報は信じましょう!!

★締めはラーメン
やっぱこれでしょ!
IMGP2644.jpg
今日は味噌で。
「新ガッツリ3D麺」

ウマすぎる~

★裏メニュー
おそとマン’sグリルの裏メニュー!なんせうちはグリル屋さん。寿司は裏です。

釣ってきたアオリを握りましょう。
釣りの楽しみってこれに限りますよね~!!

釣って、楽しんで、癒されて、食べて、美味しく、超幸せ。

foodpic2283341.jpg

アオリって甘味があって美味しいね。イカの身は切り方によって柔らかさが変化します。イカの繊維切るようにすると柔らかい。繊維に沿うと歯ごたえがある。色々楽しめます。

その中でも一番うまかったのが
イカイカ巻き巻き、シソの葉巻巻き巻き~、まいてまいて~、て~まき寿司~。
IMGP2650.jpg
大変おいしゅうございました。ごちそう様でした~


さあ、連休は日本海真鯛か!!

コメント

[title]:

先日もポイントに行きましたが
今シーズンは遅れ気味?
河川の水が入らない 親不知辺りが良いかも?
場所はピアパークで! 奥に入ると下の駐車場に続く車道が有るので突き当りが出艇場所です
連休は若狭湾に遠征予定でご一緒出来ればいいのですが 予定が判るようでしたらご連絡を!!

  1. 2012/04/26(木) 18:18:47
  2. URL
  3. 山人(ターポン160) #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>山人さん
どうもです。
遅れぎ気味ですか~。色々情報ありがとうございます。山人さんも遠征気ですね。楽しみです。
予定決まりしだい連絡入れますね。

  1. 2012/04/26(木) 23:00:57
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ