★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# イカスミパスタ

◆おそとマン'sグリルOPEN!

先日の南房釣行から帰った日、釣った魚でお料理。
本日の食材は…
IMGP2812.jpg
スミイカ。釣り上げたときにだいぶスミを吐かれてしまったけれど、それでもまだ墨袋にはスミが沢山!アオリとは墨のストック量が違うんですね~。
顔つきがコワい(・_・;)

IMGP2810.jpg
サビキで入れ食いのイワシ君。なにげに良いサイズが混じってますよ!


◆さあ、今回のディナーメニューは

★スミイカのイカスミパスタ
釣ったイカでイカスミパスタ。おそとマン'sグリルの定番メニュー。定番の割には釣ったイカで作るのは初めてか…
foodpic2352412.jpg


★イワシのマリネサラダ
イタリアンサラダにイワシのマリネをトッピング~。自分で言うのもなんだけど、絶品~
foodpic2352414.jpg

★メバルの塩焼き~
良いサイズだったので、シンプルに塩焼きにしてみました。
IMGP2816_20120518213542.jpg

◆いっただっきまーす
foodpic2352410.jpg
いっただっきまーす!!イカスミパスタって美味いですね~!口の周りが大変なことになるけど、このコクがタマリマセンなあ。サラダも美味しいし、いう事なし!

美味しいご飯をごちそうさま。海に感謝。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
