★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 幕張ダートジャンプ

久々にダートジャンプへ行きました。

4年ぶりくらいでしょうか。ケガが怖くて離れたダートジャンプ。でもやっぱり飛びたくて…BMXで初ジャンプ~。

◆久々の景色
P1010896.jpg
なんだか久々の景色です。幕張のビル群と芝生広場。すぐ脇は東京湾が広がってます。都会と自然が融合された素晴らしい街です。

◆にぎわってる!
P1010897.jpg
久々にきましたが、超にぎわってる。一時は震災の影響でコースクローズされてましたが、昨年復活したようで沢山の人が遊んでました。


◆BMX楽し!
P1010902.jpg

MTBからMBXに乗り換えて初めてのダートトレイル。おっかなびっくりで3連を練習しましたが、やっぱ怖い~。MTBの時は怖くなかったのに、BMXだと超怖い~。っていうか、あまりに久々すぎて、とにかく怖い!!

テーブルトップを飛んでた自分が信じられない…恐る恐る3連を練習した一日でした。

◆コース拡大写真!
P1010901.jpg
写真右上が3連。なんだか高さが成長してる気が…だいぶん高くなってる気がする。手前がクオーターみたいになってる斜面。写真には写ってってないけれど、その更に手前がテーブルトップ。こちらは成長しすぎで、あまりの恐怖で全く飛べません。

◆千葉ロッテマリン
P1010904.jpg
この日は、となりの千葉ロッテマリンスタジアムで試合やってました。凄い声援でなんだか楽しそう~。一度見に行ってみたいな~。

幕張ってショッピングも充実してるし、海は近いし、自然はあるし、街は洗練されてるし、なんだか大好きです。
なんせ、コストコが目の前。ああ…甘いお菓子の誘惑が…

幕張。いいとこです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ