★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# ブルーのあいつら。

やっと茨城方面もカヤックの射程距離に魚が見え初めました。茨城太平洋へ出撃!

事前情報だと、なんと青物じゃなくて、シーバスが入れ食い!サイズもよし!しかも入れ食い!!

期待満々で出撃!!!!!!!!!

P1020016.jpg

あれっ??なんだかシーバスにしては茶色いぞ???

おかしい…

よし、次ので様子見てみよう。

P1020015.jpg

あれ??次のも茶色い。

情報と違うじゃん!!シーバス入れ食いって言ってたのはどこのどいつだっ!

なんだか今年のおそとマン。茶色い魚しか釣れません。トップからミドルレンジもしつこく探ってみたけれど、あたって来
くるのはボトム。ボトムでリフト&フォール。これしか釣れません…

※しかーーーーーーーーーーーーし!!!!!!

実はね…朝一には表層で黄色い尻尾のあいつがジグを追ってきたぁぁぁぁぁぁ!イエローテイルと呼ばれているアイツらが!サイズは50くcmくらいだけど、2~3匹追ってきた。何度か来たけれど、食いませんでした。残念。

でもねっ!確実に茨城方面でもカヤック&ブルーシーズン開幕ですぞ。

コメント

[title]:

きいろい??!
きいろいあいつですか!?
次はタックル奉納しないように、釣りたいです。

  1. 2013/05/23(木) 22:50:45
  2. URL
  3. ゆー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

茶色でもいい型してますよ。私のところは秋まで手のひら型の魚しか釣れませんから。

  1. 2013/05/24(金) 20:36:04
  2. URL
  3. tatesan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

本日鹿嶋沖の遊漁船では船中300本出たそうです!
羨ましー
1本でいいから欲しい・・・・

  1. 2013/05/24(金) 21:38:04
  2. URL
  3. yama #NkRffSRo
  4. [ 編集 ]

[title]:

>ゆーさん
そう!あいつらですよ。あいつ。
タックル奉納おめでとう!奉納すればするほど海の神様からのプレゼントが増えるそうなので、もっと奉納すれば、爆釣間違いなし!

  1. 2013/05/25(土) 06:49:55
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>tatesanさん
人間贅沢なもので、慣れてくると「またコイツか…」なんて思ったしちゃってます。
反省しなければ…。

  1. 2013/05/25(土) 06:52:26
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>yamaさん
なぬー!300本!!
そういえば、この日も沖の方では、空を覆いつくさんばかりの巨大鳥山が発生してましたよ。
でも…カヤックではとても行ける距離ではありませんでした。

  1. 2013/05/25(土) 06:54:03
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ