★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# こんどこそヒラマサ刺身定食 一丁!

週末!じゃないけどカヤックフィッシング!。。

今度こそはヒラマサ刺身定食頂きます!!
色々迷わないように、ルアーを絞りました。メタルジグオンリーしかリグってません。
大好きなギャロップ40gです。

さあ!!!!!!!!

おりゃー!!!!!!
P1030059.jpg
いきなりのヒラマサ!!!
75cm、3.5kg

おおお~。メッチャ引く~気持ちいーーーーー!!

この調子で!おりゃ~~!!
P1030064.jpg
サイズダウン。イナワラに交代。

もういっちょ、おりゃー!!今度は…
P1030068.jpg
オッシャー。またまたマサさん。サイズダウンだけど嬉しい魚です。

もう腕が…。疲れた。けど…欲張りなのでもう一投!
おりゃーーーー!
ギュイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
P1030070.jpg
デカっ!!!!出ました!カヤック幅超え~。惜しい!!!!ワラサ78cm、4kg。ブリに届かず。でも…もう大満足。
もうこれ以上はいいや。帰ろうっと。

P1030073.jpg
これでしばらくの間は刺身に困らないもんね。
さあ~何作ろうかな~。

久々に良い釣したね~。これでしばらく頑張れるかな。

コメント

[title]:

絶好調ですね〜これだけ釣れるとたまらないですねリーダーは何ポンド使ってるんですか?

  1. 2014/05/29(木) 16:32:20
  2. URL
  3. 海兎 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぐぉおぉ!
釣りたいです!凄い!!

  1. 2014/05/29(木) 20:21:56
  2. URL
  3. ゆー #pLDvrzEE
  4. [ 編集 ]

[title]:

連チャンですかっ⁈
平日は魚も出勤してるってことですかね。
ウラヤマシ

  1. 2014/05/29(木) 20:24:19
  2. URL
  3. シーラなし改め会社サボリ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>海兎さん
いい季節になってきましたね!
ラインはPE1.5号か2号、リーダーは22LB、25LBを使ってます。これで根ずれ以外では切れたことはありません。

  1. 2014/05/29(木) 20:47:46
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>ゆーさん
釣って下さい!食べて下さい!飛んで下さい(?)

  1. 2014/05/29(木) 20:49:50
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>シーラなしさん
今日魚達に聞いてみたら、今週は休出残業してるって言ってました。今週末はチャンスかも?
会社サボりは良くないね~。それはイカンっ!

  1. 2014/05/29(木) 20:54:22
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

わーーすげーー
オホーツクにも来るのかなー。ブリは最近釣れだしたようですが、カヤックでは無理ですね。
1年分の刺身の量ですねー
冷凍保存ききますか?

  1. 2014/05/30(金) 14:15:26
  2. URL
  3. tatesan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うらやましい。今度ご一緒出来ませんか?

  1. 2014/05/31(土) 12:17:37
  2. URL
  3. ウノケン #OLqsMBhM
  4. [ 編集 ]

[title]:

わーお!すげ~。こっちにも回ってこないかなぁ

  1. 2014/05/31(土) 23:10:00
  2. URL
  3. ゆういちろう #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

[title]:

>tatesanさん
冷凍保存はしたことないので、出来るかどうか…分かりません…。家の冷凍庫は狭いので入らないんです。
ですので頑張って消費します!

  1. 2014/06/01(日) 15:55:47
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>ウノケンさん
お久しブリです!ここは釣れるかどうかはタイミングのみ!ですので、釣れる確率は低いですよ~。
この場所は諸事情あってご案内できませんが、もし他でも良ければ…スイマセン。

  1. 2014/06/01(日) 16:00:40
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>ゆういちろうさん
もうそちらへは回ってるんじゃ…皆さんブリサイズ釣ってるじゃないですか~!!
そちらの魚種豊富な海から比べると、こちらは何だか貧祖な感じがします。

  1. 2014/06/01(日) 16:06:12
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ