★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# ボートって楽ちん。

館山ボートフィッシング。今週はレンタルボートにて出撃しました。

本日は船長を務めます。4人での釣行で~す。
P1030116_2014070200012492a.jpg
この人数で乗っても広々。船の長さ10m。エンジンは40psで快適~。

さすがは館山です。いろんな魚種が釣れますね~。
P1030117.jpg
カワハギ、キス、アマダイ、サバ、マゴチ、こんなのが色々釣れます。

その中でも特に、サバ!!これが丸々と太っていて、50cm前後のいいサイズ。美味いに決まってます。
ときおりおきるナブラをめがけてキャスト!!
P1030120.jpg
もう入れ食いモードです。

カヤックと違い、さすがはエンジン船。ナブラを追うのも楽ちん~。
ただ…カヤックと違うのは、ナブラが沈むのが速い。やっぱエンジンのプレッシャーなのかな。それでも機動力を生かして次から次へナブラ打ちが出来る。やっぱボートっていいな~。

結構な風が出てきても全く問題なく走れるしね~。
P1030123.jpg

午前中だけで満足な釣果。
P1030124.jpg
早上がりです。

やっぱボートっていいなあ。

コメント

[title]:

ボートを買ったのかとビックリしました。
”人力屋”の看板を降ろす日も近い⁈

  1. 2014/07/03(木) 20:40:58
  2. URL
  3. シーラなし #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>しーらなしさん
やっぱエンジン船はいいなあ。でもこの漁船スタイルが何ともイヤなんだなあ~。
職業漁師だったらいいんだけど、週末漁師なんでもっとカッコよくいきたいなあ。
そこが悩みどころ…

  1. 2014/07/05(土) 08:02:32
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ