★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 桜まつり

ちょと前ですが、近所の桜まつりに出かけました。

土浦桜まつりです。

何気に、土浦では昔ながらの蔵が沢山残っているらしく、盛り上げようと頑張ってました。
昔のバスを復刻させたりして、盛り上げてます。
DSC_0076.jpg
なんかいい雰囲気でしょ。
福島 会津の蔵もいい雰囲気ですが、こちらも数は少ないけれど負けてないと思いますよ。

DSC_0074.jpg
城跡と桜もいいね~。


一通りあるいたら、お腹がすいたので超一押しかつ丼のお店へ

「亀屋食堂」

昔ながらのショーケースがあって、まさに昭和!!
DSC_0072.jpg
店内も昔の雰囲気そのままって感じです。

ここの上かつ丼はもう絶品です。自分的にはこれまで食べたカツ丼の中で最強のカツ丼です!!
ちょっと甘目のタレがもう絶品!美味い!
DSC_0070.jpg
ボリューム感もいいし、味もいい。

土浦に来た時は、ぜひ行って見てください。気を付けて欲しいのは、土曜日は休みってことです。

なんか最近地元が好きです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
