★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 海谷さん発見!

霞でキャット狙いのおかっぱり。
DSC_0008_20150530071957737.jpg

この時期から始まるキャットのクランクパターン。

まだ…始まってないのかな~。釣れん。



帰り道~。Twitterみてたら、なんだか見たことある景色が出てる…。なんと!そこで海谷さんがカヤック体験会をやってる模様!
速攻で駆けつけてみると!!そこには!!!
P1040019.jpg
海谷さんがカヤック出艇準備されてました!!おまけに写真までありがとうございます!!!

P1040020.jpg
一緒に写真とってもらいました!!準備で忙しいときにお邪魔してスイマセンでした!!

カヤック体験会、楽しそね~。みなさん釣れるといいですね!

いや~朝から楽しい一日になりそうです。

コメント

[title]:

出艇場所はもしかしてあそこですか?出せる場所と車留める場所って広い霞でも意外とないんですよね。

  1. 2015/05/31(日) 21:49:54
  2. URL
  3. U-boat #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>U-boatさん
もしかしてあそこです。地元だと分かりますよね。俺も景色でわかりましたー。

  1. 2015/06/01(月) 07:17:42
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ