★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# キャット入食いだね

午前中に海谷さんにお会いしてから、家に帰ってカヤックの準備。午後からキャット狙いで近所の川へ出てみた。

今日はお客様がいらっしゃるので久々のプロ2タンデムです。
P1040022.jpg
久々に乗るけど、マリブカヤックってデザインがカッコいいと思うのは俺だけ?なんだか曲線がかっこいいと思うんだけどなあ。

いい感じ~
P1040029.jpg
近所の川だけど、石垣のマングローブにも負けてない??
手つかずの自然ではないけれど…、ビルや家が見えるけれど、自然の雰囲気は味わえます。

狙うはキャット!リグはダウンショット。ワームは…
P1040024.jpg

P1040026.jpg
大きいのから、小さいのまで入れ食い状態。ワームはシークレットの必殺ワーム。
シークレットなのでそっと教えてあげましょう!!




ミミズ…



くらだなくてスイマセン。




本当はルアーでのバス狙いだったけれど、バスが釣れないのでキャット狙ってみたら入れ食いでした。もはや、日本はキャット天国なのですか?

バスは釣れなかったけれど、お客様には喜んで頂けたようです。よかった~。

淡水からソルトまで。近所で体験出来る非日常!
カヤックフィッシングガイドのご用命はおそとマン’sアクティビティまで!

コメント

[title]:

カヤック2台も持っていましたか?すごい。
接待用とはすばらしい。私も接待受けたい?この後のおそとマングリルもいいなー
天気悪くて2週間お預けくらってます。

  1. 2015/06/02(火) 13:22:54
  2. URL
  3. tatesan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>tatesanさん
いつでもいらして下さい。海でも湖でも御案内しますよ~!

  1. 2015/06/03(水) 12:37:20
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ