★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 贅沢病発動中!

暑い!!なんて暑さだ!!カヤック漕いでるより海に飛び込んだほうが気持ちいいよね。でも魚が釣りたいのでガマンして釣ってみよう。

水温も23℃と夏の海。少ないながらもベイトも入ってる。
P1040195.jpg

しかーーーーーし!!!

まったく釣れる気せん。なんか気配なし。大潮だというのに何だか…

そんな中
P1040193.jpg
釣ったというより、釣れちゃったフィッシュ。
ポツポツと同じようなサイズの釣れちゃったフィッシュが釣れるが、狙って釣った感じがないからイマイチつまらない。

ナブラを狙ってトップでドッカーん!!!!!!!って釣りがしたいけど、今年はいまだナブラの遭遇なし。鳥山もなし。今年はナブラ打ち無いままになってしまうのか~!そんなバカな!!

8月に期待だね。

最近贅沢になってきて、魚釣っても1m超えないとシビレないようになってきた。贅沢病発動中!

コメント

[title]:

いい釣りしてますね。
以前聞いたかもしれませんが、ブリ釣りのロットとリール、ルアーの錘はどれくらいでしたか教えてください。

  1. 2015/08/02(日) 20:25:19
  2. URL
  3. tatesan #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

>tatesanさん
ロッド:パームス メタルウイッチMTGS-633B
リール:ダイワ 11カルディア3000
ライン:ヨツアミ PE2号
リーダー:フロロ 25lb
メタルジグ:メジャークラフト ジグパラ80g
こんな感じですよ。
これで1mのシイラも行けますよ~。
この前のヒラマサもこのタックルです。

  1. 2015/08/02(日) 23:00:09
  2. URL
  3. おそとマン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ