楽しくお外で遊ぼう~! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 自衛隊

アパッチを見に行った。

【霞ヶ浦駐屯地開設56周年記念行事】』開催!

でも天候はあいにくの曇り空cloudrain。風も強い。

残念ながら…お目当てのアパッチの飛行展示は中止angryとなりました。超残念down

Dsc02172

自衛隊もアルファベットを使うとアメリカンな雰囲気なんですね。

【色んな車両がずらり】

Car

消防車も装甲車みたいになってるんだね。トラックにはミサイルを搭載。基地内には実弾もあるんだろうなあ。

【ここから目的の物がズラリ勢ぞろい】

★AH-1Sコブラ

横幅がうすっぺら~い。攻撃ヘリコプター。弾があたらない様に薄く設計されているらしい。

Dsc02121

意外と小さいんだね。翼にはロケットランチャーやミサイルなんかを装備。

★AH-64D アパッチ

世界最強?の攻撃ヘリらしい…。日本にも装備されてたんだね。アメリカだけかと思ってた。

Dsc02127

実際に飛ぶところが見たかったなあ…。

Dsc02137

うしろ姿はなんだかトンボみたい。結構大きいんだね。

他にもいろんなヘリコプターが展示してありました。

Heri

いやあ。写真が沢山で更新が大変sign01

突然ですが…続きはまた明日。

それでは、バイバイpaper

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
そとで遊ぶのが大好き!
OSOTOMANです。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
