楽しくお外で遊ぼう~! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 地震雲?それとも…

なんだアレは?

地震雲か?それともブルーインパルスか!

20090515182318

本日ジテツウ。帰り道。風は強いけど、なんだか秋のような爽やかな天気です。

空には、3本のスジが。なんだろう。地震雲かな??ブルーインパルスかな?

【本日の走行距離:38km】

★ホエア君近況。自分のバイオリズムサイクル。近頃『うつ』モードに突入。周期的にやってきます。とにかく、もう何にもヤル気が起きません。

こんなときは何もやらずに、ヤル気が出るのを待つだけ。いつもの周期です…。今週はラジコン休もうかなあ…。

==おまけ==

2007年11月。ジテツウ帰り道で発見した凄い『地震雲』写真だよ。

この後に地震が起こったかどうかは記憶にございません。

071118

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
そとで遊ぶのが大好き!
OSOTOMANです。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
