楽しくお外で遊ぼう~! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 夏休み~

日本海カヤック合宿の翌週。合宿で疲れた体を癒すために、千葉内房へとカヤックキャンプへと出かけました。うん??ってこれってカヤック合宿と同じ…じゃん!

◆天気は晴れ時々くもり
IMGP1777.jpg
雲が多いですが、時々の晴れ間が気持ち良いです。
さすがはリゾート千葉。癒される~。

◆まずは腹ごしらえ
今回もフィールドキッチン(アイキャンプ)を連れてきました。今日の昼飯はパスタ。
IMGP1753.jpg
即席カルボナーラで~す。パスタって簡単に出来るし美味しい。アウトドアにはもってこいの料理ですよね。

出来た~
IMGP1754.jpg
茹でたパスタに、卵黄とパルメザンチーズを混ぜるだけの超簡単カルボナーラ。簡単だけどコクがあって美味しい~。

◆さあ遊ぶぞ~
お腹いっぱいになったら、今度は海へ繰り出します。千葉の海はとてもきれい。湾奥はさすがに濁ってるけど、房総も先端までくれば良いロケーションです。ここはサンゴ生息の最北端らしいです。
IMGP1765.jpg

水中をのぞいてみた)^o^(
IMGP1802.jpg

IMGP1801.jpg
青い魚や、でっかいウニを発見!南の島みたいで楽し~(^O^)

◆しっかり遊んだあとは
遊んだあとはお腹がすいてきます…また食べますか。
夕食はいつものバーベキュー。
IMGP1781.jpg
IMGP1782.jpg
IMGP1783.jpg

やっぱ外で食べると超美味い。なんでだろ。アウトドアクッキング!やめられませんね!

◆今日も一日楽しかった。
IMGP1788.jpg

夕焼けも綺麗です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
そとで遊ぶのが大好き!
OSOTOMANです。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
