★★OSOTOMAN OUTFITTER★★ おそとで遊ぶのが大好きな おそとマン! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 久々!一目ぼれ!興奮!アホ!

ひょんな事から、ボートの展示会に遭遇。そこで目にしたものは…

久々に一目ぼれ…今、頭の中はこれで一杯です。

sr-x_wp1024_01.jpg

ヤマハ SR-X

エンジンは4st 70psがメインみたい。Maxは115ps。115だとスタンヘビーになるらしい。ベストバランスは70psなんだって。70でもきちんとプレーニングするんだって。でも、どうせだったら115psがいいな…

実は、ホエア君。ボートメカニックを仕事としてた時代がありまして…今でもボートには興味深々なのです。

sr-x_wp1024_04.jpg

なんだか久々のヒットだな~。以前はベイスポーツ16に心躍ってたけれど、スタイルは全然こちらが上ですね!
性能も良さそう。うーん欲しい…
ただ、欠点はトレーラブルではないってことか。どこかのマリーナで陸置きするしかないのかな…

な~んて事をカタログとにらめっこしながら色々考えてたら、嫁が一言。

「あんたってアホでしょ」

だって。

確かにアホですが、いいじゃん!考えるくらい!!妄想くらいさせてよね~。

うーん。オプションはあれこれ…どれにしょうかな。




アホです。

コメント

[title]:

おっ、良いの見つけたね。
行っちゃってよ!!!

  1. 2011/10/26(水) 19:58:23
  2. URL
  3. 王子様 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

王子様やっぱり反応あった!
このボートこそ王子様が求めてたヤツでしょ。
東京湾マリーナがお待ちしております。
買ったら乗せてね~

  1. 2011/10/26(水) 23:08:09
  2. URL
  3. ホエア君 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

実は失効した4級を持っている?のですが新2級に更新するか、ステップアップで1級か悩んでます。。
1級なんて使う予定ないし、でもせっかくなら。
舞ボートの夢は遠いっす。
ぜひ、いっちゃってください!!!

  1. 2011/10/27(木) 04:25:59
  2. URL
  3. たーたん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

たーたんさん
おおー!たーたんさん!1級更新&ボート行っちゃって下さい!そしたら是非乗せて下さいね~。
楽しみにしてますよ~(*^。^*)

  1. 2011/10/27(木) 22:00:38
  2. URL
  3. ホエア君 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

はじめまして、釣りするのに良い船ですよね!ボートショーにも展示してありかなり注目を浴びてましたよ。たしかウォークアラウンド、前からハッチを開けてトイレに入る造りになっていたよううな・・

  1. 2011/10/28(金) 10:48:25
  2. URL
  3. tosi1219 #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

[title]:

toshi219さん
初めまして。コメントありがとうです。
SR-Xって本当に釣りしやすそうですよね。115PSであれば走りも満足しそうだし、本当に欲しいです。ただ、トレーラーパッケージであればもっと欲しいです。うーん。欲しい。

  1. 2011/10/28(金) 21:58:36
  2. URL
  3. ホエア君 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
★OSOTOMAN
   OUTFITTER★
そとで遊ぶのが大好き!おそとマンです。自然いっぱいの茨城からあちらこちらへ。沖縄大好き。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ