楽しくお外で遊ぼう~! Let’s OSOTOMAN!

# それいけ おそとマン!

# 田舎です。

雨、風予報にてカヤック出撃できません。

MTBご近所ライドへ行ってきました。

◆田舎です!

田舎に住んでるとは思ってたが、まさか近所がこんなに田舎だとは‥。ちょっと裏へ入っていくと自然が満載!マイナスイオンを沢山浴びて気持ちいい~!

20100703_9

MTBだと車で入れない所でも、ずんずん入って行けます。ロードバイクだと、そうは行きませんもんね。

このラフさがMTBの良いところ。どこでも走れます。

◆田んぼ道をズンズン!

20100703_8 
田んぼ脇のあぜ道をズンズン進んでいきます。緑に囲まれた良いところです。

どんどん進んでいくと‥

20100703_7 
おっと。こんな所まで入ってきてしまった~。それでもズンズン進みます。こんな道を走れるMTBって素晴しいでしょ!

田舎に住んでると、ロードバイクよりMTBの方が良いですよ!

しか~し!近くのつくば市(茨城県)なんかは歩道がきれいに整備されていて、ロードバイクなんかでもスイスイ走れます。舗装路あり!砂利道あり!ご近所でこんなに楽しめる茨城県。サイコー!です。

本日の走行距離:40km

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# プロフィール

OSOTOMAN

Author:OSOTOMAN
そとで遊ぶのが大好き!
OSOTOMANです。
MTB、カヤック、フィッシング、キャンプ、外ゴハン、トレッキング、さあ出かけますか。

# instagram

# 最新記事

# 検索フォーム


まとめ
